誕生日

b0039246_2110519.jpg昨日は、また遅くに仕事から帰って、課題をやりかけたままコタツに、まるまって寝ていたのですが、朝起きると、たくさんのメールが入っていました。

そーいえば、今日は私の誕生日だったなぁ・・・。

仕事が終わり、ロッカールームに入ってメールをみると、また大量にメールがきていました。
みんな忙しいのに、わざわざメールありがとう。
もう、気持ちだけで十分でございます。
あ・・・もう思い残すことは・・・なんて気分になってきます。
それくらい疲れています。わははは。

ここ何年かあってない友達からもメールはちゃんとくれたりして、私も見習わなくちゃ・・・と反省です。自分の誕生日すら、おぼろげになっている私が、人の誕生日を覚えるなんてのは、結構大変なんですけど、頑張ろうっと。
やっぱりメールもらったりするとうれしいもんね♪

というわけで、なにもかわらぬ毎日の中、また一つ歳をとってしまいました。
これからは、女として磨きをかけていきたいと思います。
その前に、成長ホルモンだして、お肌をツヤツヤにする時間をくだサイ。
明日は休みなので、12時間は寝るぞー!!!!勉強はしなーい!笑
[PR]

by himenobile | 2006-04-26 21:10 | ♪うらら日記