「ほっ」と。キャンペーン

任天堂DS・Lite

b0039246_20195413.jpg任天堂DSがキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

春休みに来る予定だったのに、こんな忙しい最中に我が家にやってまいりました。
やらなきゃいけないことが、山積みになりながらも、ちょこっとだけやってみました。

「えいご漬け」

b0039246_2020667.jpgまずは、自分の英語レベルを知るテスト。
いきなり、ドガーーン・・・。
ジェスチャーを混ぜてやっと通じる程度・ランクEらしい・・・。
がっびーーん。
でも、予想通りっちゃー予想通り。

早速、レッスンしてみましたが、意外と簡単にできました。(英語の書き取り)
でも、こんな意味があったんやぁ~知らんかった!てな、文章もちょくちょくでてきて、英会話の勉強になりそうで、しかもゲームで楽しいのでGOODです。
これなら続けられそう。

では、一年後TOEICスコア800点を目指します!



・・・ウソですよ。目指せ!300点!(受けたこと無いけど)
[PR]

by himenobile | 2006-04-10 20:20 | ♪うらら日記