経験バトン

summer-snow623
さん
からバトンをいただいたので、やってみようかと思います。
なんか、バトンやるのって、久しぶりですねー。

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンをまわすこと。

入院 ○  産院で生まれました。
骨折 ×
献血 ×  痛いのいやなの。
失神 ×  してみたい・・・ 
風俗 ×  
補導 × 
女を殴る ×  
男を殴る × チ○○パンチはある。吐きそうになってた。へーみたいな。
就職 ○ 
アルバイト ○ 
海外旅行  ○ パスポートきれそう。やべー。
ピアノ ○  
テレビ出演 ×ラジオはあります!
ラグビー ×  
合コン ○
北海道 ○  2回行った。 
沖縄 × 来週行きます!
エスカレータを逆走 ○ 
電車とホームの隙間に落ちる × 
金髪 ○ 若気のいたり・・・
ピアス × 親からいただいたカラダを傷つけるなんて。。いや、ただ痛いからやなだけ。
ラブレターをもらう ○   
幽体離脱 ×     
先生に殴られる × 
徒競走で一位 ×   
コスプレ ○ 四月から毎日コスプレ
同棲 × 
ストリート誌に載る ×  
ナンパ ○      
逆ナンパ×       
交通事故 ○ たぶん、この事故で私はおかしくなった。
パーマ ○ ガンガンのスパイラルとか好きでした。昔の話。 
飲んで記憶喪失 × 誰か酔わせてくれー
警察にお世話 × 
芸能人を見た ○ ディズニーランドで安達祐美。私の前に家族で並んでいた。隣の隣の席で一緒にミクロキッズみた。安達さん、びっくりしてはった。全身からなんか、芸能人オーラでてた。
あとは、南キャン山ちゃん&ネゴシックス。梅田で。

愛されるより愛したい派? ○ 最近はそうかも。
夜行列車の旅 ○ 青森まで一人旅。なぜ人は北へ行こうとするのか・・・特に一人旅で。
彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○ でも、でるときにシャワーしないといけないから、めんどくさい。
浮気したことがある? ○ ワンコ大好き。
留学orホームステイ  × アイルランド行きたい。
告白したことがある? × 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○ 「いぬのえいが」で大泣きした。一生の不覚。
感動モノに弱い ○ 動物ものは、ほとんどストライクゾーンということが判明。
初恋の思い出は? 小学校6年生。これが恋か・・・とモワモワした気分は忘れない。
恋愛は押すよりも押される方が好き? × 好きでもない人から押されるとストレス。
実は好きな人をおとすテクニックを持っている?  × 誰か教えて。
Jリーグ観戦 ×
知り合いに有名人がいる ×
学校の先生、塾の先生など先生に恋をしたことがある? ○ 高校の3年間油くさいおっさんに、恋してた。あーもったいない青春。


なんか、こうみてみると、私ってつまんねー人間だなぁと、思ってしまう2○才himeなのでした。
[PR]

by himenobile | 2006-03-12 15:48 | ♪うらら日記