京都シティーハーフマラソン

b0039246_14532982.jpg今年もバイトにいってきましたー。
もちろん、救護班担当です。
去年とは受け持ち場所が違いスタートからそんなに遠くない場所だったので、医師からも「ここはけが人も負傷者も、毎年でないよー。もしでたら、誰かのせいね。」なんて言われてたら、でちゃったよ。
うおーん。私のせいか???

たいしたことがなかったので、良かったですが、今日は雨も降っていたので走る方は大変だったでしょうね。
裏方をいろいろみていて、マラソン大会をやるのってのは、たくさんの人たちの力があってのもんなんだなぁと感じました。めっちゃたくさんの人が関わって、無事に終わるように活躍してはりますからね。

みなさまお疲れ様でした☆☆
私も、いつか走ってみたいですー。第一関門でタイムアウトだったりして・・・^^;
[PR]

by himenobile | 2006-03-12 14:53 | ♪うらら日記