「ほっ」と。キャンペーン

お掃除お掃除♪

b0039246_215217100.jpg今日は昼までねて、さっそくお掃除を開始しました!
とりあえず、国試をともに頑張ってくれた参考書さん達に感謝!
ありがとう!君たちのおかげで私はこの壁をのりこえられたよ・・よよよ・・・






b0039246_2152347.jpg単語帳。
こいつたちとは、結構長い付き合いだ。
多分、1月くらいから作り始めていたので、2ヶ月のお付き合い。
しかも、バスタイムにもお供してもらってたので、「裸のつきあい」ですな。
ありがとう。
リングだけ残しておきまーーす♪





b0039246_21524645.jpgジュディマリビデオ
元気がなくなった夜中。このライブビデオをかけながら、のりのりで勉強してた。
ありがとうYUKIちゃん♪
あなたのパワーに励まされたわ☆☆
ボンバーヘア超かわいい♪

本棚はすっきりしたけど、押入れをあけるとまた山のような、物達。
心を鬼にして捨ててみるも、たいして減らない・・・。
これ、嫁に行くときどーすんだ??状態(いついけるのか?)
押入れの片側半分は、本と漫画で埋まっている・・・・。ガッビーーン。
しかも、かわいい恋愛ものの少女漫画はほとんどない。
「陰陽師」「日出処の天子」「あさきゆめみし」「天上の虹」「百鬼夜行抄」「なんて素敵にジャパネスク」「ガラスの仮面」「お父さんは心配性」「聖伝」「辺境警備」
いや・・書いてみると結構有名どころかもしれんなー。ちょっと暗めやけど。
軽く400冊くらいはありそうな勢い。
そして、本のほとんどが・・・・


インド本!!


なんでーーーー!!
そういえば、昔めっちゃインドにはまってて、書き集めるようにインド本を集めていた。
なぜ・・こうもインドにひかれるのだろう・・・そして、おとついはインド料理を食べた。(いや、これは知人の好みだけど)
いつか行かねばなるまい。インド。
インド本&アジア旅行本、軽く100冊。
もしかしたら、オタクかもしれん(汗)
[PR]

by himenobile | 2006-03-01 21:53 | ♪うらら日記