運動不足解消

b0039246_215223.jpg今日は、夕方から某予備校で、国試直前必修ゼミを受けてきました。
じーーっと、椅子に座ってることがなれないもので、途中から坐骨神経痛?みたいなしびれがジンジン。最近家にいてばかりなので、寝てばかり、動かない、体力使わない日々が続き1.5キロやせました。
消費しないから、食欲もなくって、食べれないんですね。
で、お尻の肉も落ちてきた。
木の椅子は痛ーデス゜(゜ノд`゜)゜

私だけかと思いきや、一緒にきてた友達もやせてきた。食欲がなくって、お腹がすかない・・と言ってました。みんな一緒なんだなぁ。良かった良かった。
久しぶりにあった、真面目なK君は「もう・・早く受けたい!!」と言っていました。なんとなくわかるな。もう、ある程度の知識は入ってるから、それがこぼれないうちに今のうちに受けてしまいたい!あと2週間もこの悶々とした生活を続けるなら、今すぐ受けて開放されたい!そんなかんじでしょうか。私もはやくこの状況からぬけだしたい。。。なのにまだ焦ってない。たぶん一週間前はやばい状態になると思うけど。(廃人注意報発令)

b0039246_1475068.jpgでも、今日は久しぶりにデパート行ったり、お茶したりして、友達と話をしてすっきりしました。で、調子に乗って、帰りは河原町から京都駅まで40分歩きました。
まぁ、バイトもしてないので、貧乏というのもあるんですが、やっぱり外の空気を吸うのはいいですね。生き返りました。電車賃もういて、身体的にも精神的にも健康になれるなんて、なんて素敵な土曜の夜なんだ・・・と小さな幸せをかみしめながら、歩いているhimeぞうなのでした。でも、写真ぶきみーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]

by himenobile | 2006-02-12 01:47 | ♪うらら日記