人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ人と飲み会

いえーーい。
メルハバー♪
酔っ払っています。himeです。

今日は、某講義を教えてくれていた先生と、その研究室の留学生と飲みに行ってきました。
その留学生が、トルコ人なんです。
トルコですよ!
トルコアイスのトルコですよ!
長崎名物のトルコライスじゃーーありませんよったらありませんよ!(´∀`*)ウフフ

外国人男性というのは、なんであんなに魅力的なんでしょう。
オーストラリア人の男性とも知り合ったことがあるんですが、とーーても魅力的でしたね。なんでやろ。
女の子に自然にやさしいところでしょうか?
お国柄なんでしょうな。

「トルコに帰ると、エリートなので、将来は教授婦人ですよ。」と先生は、はやしたててましたが、彼は「いや、またハーバードに行くかもしれません」と発言。
もう、世界が違いますがな。
私、夫になる人には普通のサラリー希望なので、ムリです。
でも、友達は目がハートになっていて、もう、トルコにいく気満タンでした。
「ハチマキ巻いて、トルコアイス売るデーー!」とまくしたててましたよ。
いや、、、教授婦人になる人がそんなことをしてはいけませんってば・・・。

でも、一度は行ってみたい国ですね。トルコ。
ご飯も美味しいらしいし、観光するところもたくさんあるし、アジアとヨーロッパにまたがっているなんて、ちょっと素敵。
次はトルコ人のパーティーに呼んでもらえることになったので、次行くときはもうちょっと言葉を覚えていこうっと。

では、ギュレギュレーー♪♪
by himenobile | 2006-01-27 01:44 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile