人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国試問題集

一週間でぶあつーーい5年間分の国試問題集を制覇した。
やればできるじゃん。私。

1ヶ月もある夏休みにさえできなかったのに、2週間ある冬休みにさえできなかったのに。
でも、大量の問題を毎日解いていると、だんだん出題者が見えてきます。

本を読むことは、作者との間接的な出会い、対話をするのと似ている。
それは問題も同じこと。
だいたい、その人が何を言いたいのか、何をいわせたくて、どこでひっかけたいのかが見えてくる。
その心理をつくのがまた面白い。
そして、しょうもないところでつまづかせる奴には雷を落としてやりたい気分です。なんでそんなにヘソまがりやねん!せこい性格してるなーー( ゜Д゜)ゴルァ
とぼやいてみたり。
そして、ありがちなパターンでせめてくる出題者。
もうちょっと頭ひねってみせてよ!ほ~らほ~ら!と挑発してみたり。(性格悪い)


この一週間で、出題者とのコミュニケーションのありかたについて、たっぷりと学んだわけですが、本番はすんません、お手柔らかにお願いいたします。ひらにーーひらにーー。
by himenobile | 2006-01-23 20:22 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile