「ほっ」と。キャンペーン

忘れ物

まったく勉強してないにもかかわらず、気分転換!と称して昨日はカラオケに行ってきました。久々だったので、すっきりしました。

最後にジュディマリの「夕暮れ」を歌いました。たぶん知らない人が多いと思うけど、この曲大好きなんですよねーー。♪天使になれるかしらーー
あとは「バスルーム」「おめでとう」という曲が大好きです。

そんなこんなで、3時間歌って、いい加減勉強しないといけない・・と思い近くのファミレスに行きました。そこで、学校で配ってもらったプリントを2枚やったのですが、結構疲れて11頃に帰りました。
んで、今日はあと一枚はやってから寝る!と約束して帰ったので、「さーてやんべ!」と思いかばんを開けると・・・






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?!



ワンコがいない!!!






ぎゃぼーーー!!!








夜中の1時に、ファミレスに電話して
「あの・・・ふでばこ忘れ物したんですけど・・」というと、
「あっ!!あのフサフサしたやつですね?」と言われる。
「あっ!ハイ!ワンコのふでばこなんですけど・・」
というと笑いながら「お預かりしてますのでいつでもきてください!」と言われ、今日取りに行ってきました。
はぁーー私の大事なワンコがいなくなったらどうしようかと思いましたよ。
渡してもらう時も、「ふでばこを・・・」と言うと「え?・・・・ああ・・あれね!」
みたいな顔されたんですけど、コレ筆箱にみえないですかね??
b0039246_16205534.jpg

[PR]

by himenobile | 2006-01-14 16:21 | ♪うらら日記