ハリーポッター 炎のゴブレット

 
b0039246_1621720.jpg
遅ればせながらハリポタを観てきました♪
3時間くらいあると聞いていたので、しんどくなるかなーーと思っていたのですが、今回の映画は今までの映画の中で一番面白かった☆
試合の場面とかも多くて、いろんなものが見れたし、他校の生徒もまじって面白かったです。
気になるのは、あの3人(ハリー・ハニーマイオニー・ロン)の中で恋愛感情はあるのか??ハーマイオニーがロンを好きなのかと思ったら、ハリーに抱きついたりしてたし、ロンがハーマイオニー好きなんか?とも思ったり。。微妙なお年頃なのがまた面白いですね。
それにしても、顔立ちがみなさん大人になりましたね!
ハリーとかめっちゃ色っぽいんですけど。あの入浴シーンはゴクリ・・・でした。(変態)
背中に羽が生えてそうなくらい、輝いていて成長段階なんだなーーと思いました。

それにしても、学校対抗の試合に命賭けるってどうよ?とも思いました。
水の中にいる、大切な人を助けに行くシーンとか、本気で怖いし、自分が選ばれたくないですよね。ドラゴンも恐かったし^^;
映画だからみていられるんだけど、これってどうなん?と現実で考えてしまいました。
次の映画化はどうなるのかな。ずっとあの役者でいくのは難しいかもしれないなーー。できれば、あのままのキャストがいいけど。
b0039246_1644974.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-12-29 15:59 | ♪映画