「ほっ」と。キャンペーン

将軍塚

b0039246_1659711.jpg久しぶりに行ってきました。将軍塚。
京都で夜景が見れる所って他にどこがあるんでしょうか??
木津あたりのマントロ山は行ったことがありますが、他どこかオススメあれば教えてください。
ちなみに、私は奈良命ですので、「若草山」頂上が最も好きです。
若草山の頂上には鶯塚があって、入ってはいけないけど、そこに入って人気のないところで、二人だけの夜景を楽しむのがオツです。


ええ・・もちろんそこで・・・


ゴクリ・・・





あんなことやこんな事をするのではなく、いつもどおりに馬鹿笑いしている私がいるんですけどね・・。
どうもね、そういうシチュエーションもってこられるとぶっ壊したくなるのよね。
そういう絵に描いたようなシチュエーションだからよけいに笑えてくるんです。
最低の女です。はっはっ。

あっ。
生駒山頂も結構好きだな。
六甲山はあんまりやった。私ってほんとに奈良好き・・・。
だって、見えないけどそこに奈良の大仏が座ってるんだよ!とか、阿修羅がこっちみてるんだよ!!とか暗闇で妄想すると興奮するわけですよ!!
古都奈良!!万歳!!!
[PR]

by himenobile | 2005-12-26 16:59 | ♪うらら日記