ワンコのカレンダー

b0039246_11335459.jpgお金がないのに、散財してしまいました。
お金がないときに限って、なくてもいいようなものが無性に欲しくなります。
なんでなんでしょう。
そこで、買ったのが、カレンダー!!!

フォーーー!!
もちろん戌年にちなんで、ワンコのカレンダー。
大きいものではなくて、卓上のカレンダー。これがかわいくてたまらんのですよ。
毎日。パラパラめくっては一人でにやにやしています。
飼うなら、ダックスか、ポメラニアンと決めているんですが、やっぱり柴犬は最高ですね。この憎めない表情がたまらんです。
来年はきっと幸せな一年になること間違いなしです☆☆☆
[PR]

by himenobile | 2005-12-22 11:34 | ♪うらら日記