人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがやられました

なんだか、今に始まったことではないんですが、パソコンの調子がかなり悪いです。
ネット接続したらですね、10分位したら、カウントダウン!がはじまるんですよ。きゃーーーー。これはウイルスですね。完全なるウイルス!
今日も日記を書いていて、カウントダウンがはじまってしまい、2回書き直しました。で、もう二度と書き直しのないように・・・と思って、ネットにつなげる前にワードで日記を書いて保存する。んでネットにつなげたら即効、コピーして張り付ける!という作業をしています。なんて、めんどくさい!他のブログも覗いては消え覗いては消え・・なもんで、もうどうでもいいや的な気持ちになってきますが、久しぶりのパソコンなので、なんとか精神状態保てています。年末には弟が返って来るので、直してもらおう!
みなさまもウイルスにはお気をつけて・・・。
そして、風邪にもお気をつけて・・・。
by himenobile | 2005-12-04 21:57 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile