「ほっ」と。キャンペーン

今週のベットでの就寝率

b0039246_15284317.jpgきつーーい実習がはじまり、ようやく一週目の休みが訪れました☆☆
夜は家にいるものの、ほとんど寝てないのでベットが非常に綺麗です。
ベッドメイキングはそのままで、一糸乱れぬ美しさ☆を保っていますが、服なんかが散らばっています。おーーーっと!こんなところに○○が・・なんて状況です。

殆ど寝てないというのは、ほんとですが全く寝てないわけではない。
先週、とうとう忌まわしい、あの「コタツ」を出してしまったため、完全にコタツムリになっています。そして、コタツで寝ると朝、顔がむくむ。
友達からは、「あ!またコタツムリしたでしょ!」といわれ、今日こそは、ベッドで・・・・ベッドでねるぞーーー!と思ってるんですが、なかなか道のり険しく、たどり着けません。昨日は、今日が実習休みだったので、最初ッからベッドで寝るつもりが、そこに至るまでのお座布団の上で沈没してしまいました。約3時間、ハロゲンヒーターに当たりながら、お座布団の上で就寝。
ネコか?
起きたとき自分でもそう思いました。
案の定、友達からは、「今日もコタツか?」と聞かれたので、「今日は座布団や!」と胸を張って答えたら、「ぼんさんか!!」と笑われました。

というわけで、今日こそは記録を終わらせて温かいベッドで眠りたいと思います。
FIGHT!わたし!
[PR]

by himenobile | 2005-11-19 15:30 | ♪うらら日記