私の頭の中の消しゴム

b0039246_1938610.jpgにゃあさんの感想を読んで、あんまりかなぁ~とは思っていたんですが、私のまわりでは大ブームです。
昨日、友達が観にいったらしく、二人から号泣しまくったとさんざん聞かされました。あれをみて涙がでないのはおかしいとさえ言われました。

午後、PCに向かって卒論直しをしていると、前の席からため息が・・・。
「どしたん?」と聞くと、本を閉じて「あああーーー消しゴム泣ける~」といって、消しゴムの世界に陶酔している。今にも泣き出しそうな目。
やばい!ここにも消しゴム信仰者がいる!と思って、「あ・・そう」といって元にもどったら、スッと本が差し出されて、読んでみろといわれる。
最初だけ読んでみるも、イマイチなかんじがして、泣けそうにないので、いいわーーというと、怒ってる。「じ・・若年性アルツハイマーの話やろ?」って言うと、さらに怒っている。たじーーー。
「じゃ、また今度かしてよ!」というと、「今日の帰りに買って帰るから、明日持ってくる!この本は一家に一冊もっておくべきだ!」とまで豪語する始末。

泣けなかったらどうしよう。
また、ピュアじゃない!曲がってる!人間として間違ってる!とか言われるんだろう(笑)
まぁ、一回読んではみますが、はいっていけるかはその本の文章力と私との相性次第。
別に涙も枯れ果てた女なわけじゃないんですが、ちょっと人とずれてるところもあるので、そのへんはご愛嬌ww

泣けますように。あーめん。。。
[PR]

by himenobile | 2005-11-10 19:37 | ♪映画