人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬5級ライセンス取得♪

乗馬5級ライセンス取得♪_b0039246_2238322.jpg今日は3日目の乗馬♪
軽速足のリズムはとれるけど、足がぶらついちゃったりして、固定できない~!!って思ってたら、少しずつできるようになってきました。あの、軽くぽーーーんって飛んでる時の気持ちいいこと気持ちいいこと。
頭で考えても無駄派なので、体に任せてましたがそれでいいといわれました。
昨日は、お馬さんの方向転換の練習もしましたが、今日は超複雑な入り乱れたルートを操りましたが、私のほうが方向わからなくなってしまって、お馬さんを迷わせてしまいました。ぎゃーー。ごめん。
けど、ちゃんと指示通り動いてくれるとうれしいですね。
かわいいのなんの。
今日も終わった後、なでてるとごーーしごーーしと顔をすりよせてきました。
こういうのがたまらんですね。
愛着わいてしまいます。
馬の顎下って、犬&ネコの肉球の素材と似てて、ぷにぷにしてるんです。
そこが、きもちよくって、ターープタプさせて癒してもらいました。鼻もプニプ二度高いです♪
是非お試しアレ!

乗馬5級ライセンス取得♪_b0039246_2238504.jpgで、駆け足までは走れるようになりたくて、5級ライセンスも取れたので、会員に入ってしまいました☆ちょうど、会員紹介だったので入会金半額!ってのが効きました。今日はその紹介してくれた先生とも馬場で会いまして、写真とってくれました。はずかしーーけど、乗ってる所は自分ではとれないので、貴重です♪楽しみだな~♪
さっそく来週も乗りに行ってきます~☆
by himenobile | 2005-11-06 22:41 | ♪乗馬

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile