まだまだあぶない刑事

b0039246_2210851.jpg

観てきました~。
えーーと。
私はこのドラマ見たことないのですが、どーしても観に行きたい!と誘われましたので仕方なく見に行ったのですが、これがまた面白かった!
めっちゃ笑いました。ってか、会場のみなさまも大笑いでした。もっかい観たいナーと思わせるほど。

柴田恭兵は、やにこーーーいニオイが漂ってきそうなかんじだったので、まぁ置いといて、舘ひろしですか。めっちゃかっこよかったんですけど~~~о(≧▽≦)о
シブイシブイ渋すぎる!
くおーー。私はああいうおっさんに弱いのだ。
ダンディーおじさまにクラクラ。
ライン入りのスーツ姿に、メロメロ。
ロングのトレンチコートにノックアウト。
もう完全に舘ひろしにやられてしまいました。

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


ストーリーは、まぁなんとなくそうなるんだろうな~とは思ってましたが、結構見ごたえあるし、役者もいいかんじなので、ヨシ!です。仲村トオルもトシとりましたねー。でも、また渋みが増して、いいおっさんの仲間入りまであと少しってかんじです!
(*´д`*)ハァハァ

ああいう、ギャグ的な進め方がみていて楽しいですね。肩の力抜いてみれるっていうか。ドラマを見逃したのは痛いなぁと思いました。
再放送やらないかなぁ~。。
踊る大走査線より、面白いぞー!コレ!
ん?禁句??笑
[PR]

by himenobile | 2005-11-06 22:19 | ♪映画