人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪

ライブ♪_b0039246_12539100.jpg昨日は学祭のライブに行ってきました♪
ウチの学校で○○学を教えている、先生がでる!らしいので、実習帰りに寄ってきました。一週間前から、舞台の設置や屋台を立てるところに板が置かれたりと、どんどんお祭りムード高まってきてましたが、昨日は病棟詰め所までデリバリー用紙が届いたりしていて、一気に加熱?
まぁ、医学部&看護学部しかないので、こんなもんか?ってなかんじ(一般の大学に比べて)でしたが、ライブは大盛り上がりしていました。
ライブ♪_b0039246_126151.jpg先生のバンドは、昔の曲が多かったです。アースシェイカーとか、名前は知ってるけどしらーーーん・・てな曲ばかりでしたが、みなさん盛り上がっていました。んで、その先生は講義の時とは全然違ってめっちゃかっこよかった!!!ベースのツクツクツク・・・ってところも上手やったなぁ~。下向き加減で弾いている姿は、東洋のジョニーデップみたいでした(笑)
アンコールでは、白衣着た男女が入り乱れて、激しいダンスしてましたが、コレもよく練習されていて、照れなしでガンガン踊っていたのには大笑いしました。やっぱりなんでもホンキでないと面白くないですよね。
ライブ♪_b0039246_1263711.jpgお決まりの、レイザーラモンも登場して、ズボンに風鈴さして振ってましたよ!!ちりちりちりーーん。
夏は終わりましたけど、あのライブハウスは常夏でした。
by himenobile | 2005-11-05 12:07 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile