花粉症だと思ってたら・・・

今週は、ひっきりなしにくしゃみが出ていたので、「花粉症」だと思っていたら、いつのまにか風邪ひいていました・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

ぐずぐず・・ちるちる・・・(汚い)

昨日実習中に入浴介助して、びっしり汗をかいて、よけいひどくなりました。
せっかく晩御飯が「すき焼き」だったのに、味がわからず、涙。
昼も、おにぎりに「すきやき」のふりかけをかけて食べるほど、無類のすき焼き好き。

普通の鍋もそうですが、最初からうどんを入れない人って結構多いみたいですね。
私は最初ッからバシバシいれます。うどん!メインですし。
私は、すき焼きの何が好きかと言うと、

1・うどん
2・麩
3・糸こんにゃく
4・えのき

と脇役系の具たちが大好きです♪
お肉は、ダシをとるのに必要。でもあんまり食べません。食べないけど、すき焼きにいれる肉は上質の霜降りに限ります。味が全然違うので。
その肉の美味さエキスを吸い込んだ、脇役具たち・・・。
最高に輝く一瞬です。
そして、一瞬で私に食べられてしまうのですがね・・・・゜+.ヾ(´∀`*)ノ

さー今日も昼ご飯はうどんでも食べようかな~。
[PR]

by himenobile | 2005-10-29 13:18 | ♪うらら日記