「ほっ」と。キャンペーン

寒い夜はココア♪

b0039246_23275587.jpg実習がはじまってから、夜や早朝に起きていることが多くなっています。
最近夜も朝も寒い。

そんな夜のお供は、ココア♪
深夜、疲れてくるとお腹も減ってくるので、血糖値を瞬間であげるべく、グラニュー糖をちょっぴり忍ばせて、牛乳も少し入れていただきます。
んと、お菓子は余計ですね^^;

コレは夜バージョン。
最近夜も遅くまで起きてられない為、夜ダラ寝をして、朝お風呂に3時頃に入る方が多いです。そんな朝のメニューは。









うどん!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 




デス♪

それも鍋焼きうどん。
朝から寒いと、やっぱりうどんが食べたくなりますよね。
昼食にも、うどんを学食で食べながら、この話をしていたら、友達からは「ばぁさん!」呼ばわりしましたが、私は3食うどんでも、生きていけます。麺命です。
え?そんなことが問題じゃない?

みんなどんな朝ごはん食べてるんでしょうね~。ちなみに、これは冬の寒い日バージョンです♪毎日うどん作ってるわけじゃありませんよ~(ノ´∀`)ノ
[PR]

by himenobile | 2005-10-25 23:31 | ♪うらら日記