「ほっ」と。キャンペーン

心理テスト

学校祭でやっていた、心理テスト。ちょっと面白かったので、ご紹介vv
まず、看護科であるので、あなたに向いている科、肌タイプをやってみると・・・。

内心、外科!なんて素敵じゃな~い♪っておもってたら、結果→訪問看護&老健施設
・・・・・。
いや~!!!終わってるじゃないの!!!
でも、内容を読んでみると、「気配り上手で思いやりにあふれているあなたは、ナースとしての技能のみならず人としてのふれ合いが確実に要求される現場に向いています」という、いい事?が書いてあったので、許す。・・・・でも、ちょっとショック。

肌タイプは、友達は人情派とか、人気者派が多かったのに、私は、「姉御肌」タイプ。
・・・・。  結構ショック。
「責任感が強く、自分に厳しいタイプ。年下から慕われ、ハッパをかけて叱咤激励し、相手を勇気付けたり、励ましたりすることが得意。でも、厳しすぎる口調なので、コワイという印象を与えていることがあるようです。」だって。
当たってる・・・。っごめんなさい。理屈っぽいのはトシのせいです!!(言い訳)


で、心理テスト。

1・目の前に海が広がっています。その海をみてあなたが思う事は??
2・砂漠の中に自分がいます。目の前にとても越えられそうにない、壁があります。あなたはどうしますか。
3・ガラスのコップがあります。どんなコップを思い浮かべますか?どんなイメージ?
4・あなたは、コーヒーをどのようにして、のみますか??






1・海はあなたの人生への気持ちを表しています。
2・砂漠は死の象徴。死に対するあなたの気持ちを表しています。
3・どんなコップを思い浮かべましたか?あなたの結婚への気持ちです。
4・SEXへの気持ちです。



ちなみに、私は
1・気持ちいい!サイコ~!!
2・頑張って超える
3・水玉。透き通っていて心地いい。癒される。
4・アイスカフェオレ

4番だけはイマイチわからないのですが・・・。
結構あたってるかもですね^^
[PR]

by himenobile | 2005-10-16 22:14 | ♪うらら日記