人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校祭

学校祭_b0039246_7234637.jpg今週は学校祭でした♪
バザーなるもので、今年もまた、キャンドルを買ってしまいました。
去年は15~16個買いましたが、今年は5個に押さえておきました。
これからは、キャンドルのシーズン♪(?)
今年もいっぱい灯しマス!お風呂に浮かべマス!まゆげ焦がさないように気をつけマス!

学校祭_b0039246_724574.jpgそして、もうひとつの出会い。
今日からウチの子になりました、てんとう虫のサニーちゃん♪

学校祭_b0039246_72440100.jpg電池が入っていて、スイッチいれると、前に進んで、ひげを動かして羽をパタパタします♪かわいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

どうぞよろしくvv
by himenobile | 2005-10-16 07:26 | ♪看護&医療

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile