「ほっ」と。キャンペーン

エヴァマニア

昨日、チャリに乗って出かけてたので、いつもより早めに布団に入ろうと思ったら、競馬マスターからメールが来た。

こいつ、今日(10日)の朝の5時にもメールしてきた。
内容は




今日学校休みやったっけ??





という、寝ぼけた内容であった。
どう考えても、祝日なんですけどね。
私に聞く前に、カレンダー見ろって話。




で、寝る前の話。
明日の持ち物を確認してきたので、答えだけを送信して、「ありがとう」という返事があったのでさっさと布団に入った。
すると、またメールが届いた。


  (タイトル)目標完全に沈黙しました。
  (内容)寝ます。


おっと・・・ここからは、ただのマニア話になるので、マニア&オタク嫌いの方はご遠慮ください。







これは・・・・!!!
と思い、眠い目をこすりながら、返信。
以下そのやりとり。わかる人にはわかる、ニヤリネタです(笑)


(タイトル)エヴァ再起動!
し、使徒を食ってます!!まさか自らS2機関を取り込む気なの?

うぇぇぇぇぇ(マヤ)
私達の手にはおえません。

うォォォォォォーーー!(初号機)
 
ほーら目が覚めてきたよ。


(タイトル)心音微弱!
(内容)シンクログラフ反転!パルスが・・・逆流していきます!
   完全に沈黙!

   初号機!再起動! 
  
   -まさか!暴走?!


    目も覚めるわ!

(タイトル)夢見
そんな話ばっかりしてたら、夢にアダムがでてくんで!気をつけて!

いやぁん。槍を・・・ロンギヌスの槍を抜かないでおくれ~!!(アダム)



(タイトル)そんなときは
(内容)プラグの強制排除を急いでおくれ


(タイトル)レイ!!

あちち!!
ハッチを手動で開けなあかんし火傷したやんか!

また目が覚めたわ。怒





(タイトル)ほゎああっ!?
(内容)ご・・・ごめん・・・ぁ・・・あのエッと・・・僕何にも見てないからっ
    あっ!(押し倒す)

    ご・・・ごめんっわざとじゃないんだ・・・




    もうホントおやすみなさい。




(タイトル)エロ
エロネタで終わるなよ(怒)

ね、私と一つになりたくなぁい?それはとてもとても気持ちのいい事・・

はいはいおやすみ。これで、ウハウハな夢がみれますよ。んじゃ感想はまた明日。


(タイトル)だいじょうぶだってぇ
(内容)子どもに手ぇ出すほど飢えてないから。僕も目がすわってきました。


タイトル)座らんでいいから

いやっ!不潔!(アスカ)
セカンドインパクトにより、完全に沈黙。
おやすみ。



(タイトル)やりすぎました
(内容)エヴァ初号機射出口へ!
   発進!
   問題ない・・・何回でもやりたまえ







実にくだらないメールのやりとり。
これを、一時間かけてやっていた。(ホントはまだもうちょっとあるけど、カットカット!)
でも、エヴァって面白いのよね。
私もマスターもこのネタになると、延々語ります。
授業の90分間、ネタ絵しりとりをして、遊んでいたこともあります。
DVDが欲しい~。


今日マスターに会うと、「昨日4時まで寝られへんかった。」と言っていた。
こんなネタだすから、興奮して寝れないんじゃないか!

ていう私も、また今日寝る時間が遅くなった。。。
明日もバイトなのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

くだらないネタを延々書き綴る私も、そうとう疲れているんだろう。
おやすみなさい。

b0039246_2335729.jpg

[PR]

by himenobile | 2005-10-12 02:32 | ♪うらら日記