「ほっ」と。キャンペーン

あだなバトン☆

にゃあさんから、なんやそれ?みたいなテーマがまわってきましたので、まぁやってみます。
あだなバトンって、一体誰が考えたんでしょうね~^^;

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

おねえちゃん。 長女なもんで。たまに名前を呼び捨てです。


■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

名字ですね。ちょっと仲いい人からは、ひめさん。

■Q3■最近よく言われるあだ名

ひめちゃん・ひめ・ひめちん(以下、”ひめシリーズもろもろ”と略)

■Q4■友達につけられたあだ名を教えて下さい。

ひめシリーズもろもろ・○○ちゃん(←名前が入る)・○ー○ー(←名字の一部が入る)

■Q5■あなたが一番気にいってるあだ名は?

「ひめシリーズもろもろ」が一番歴が長い。

■Q6■バトンを渡す人

誰ももらってくれなさそうなので、もらってくれる方はもってってください♪


実名だせないので、あんまり面白くないですね~。
私の名字はちょっと変わっているので、いつもちゃんと読んでもらえません。
昔っから、先生にもなかなか覚えてもらえなかった~(涙)
でも、あだなのヒメの由来はこの名字が関係してるんですね~^^
ええ!いやいや!!もちろん生まれながらにして、”品のあるお姫さま”だったので「ひめ」なんですけどね~(´∀`*)ウフフ
[PR]

by himenobile | 2005-10-09 23:47 | ♪うらら日記