祝♪ブログ一周年☆

気がついたら、ブログ一周年♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
わ~いわ~い♪

しょうもないことばっかり書き続けてきましたが、それでも一年も続けると言うのは自分史上スゴイ事です。
日記なんて、絶対に続かないし、手帳でさえ最初の何ヶ月しか使わない。
とにかく、一人で紙に向かってコツコツ続けるのが性格上あわないというか、めんどくさいというか・・・。
でも、PC、ブログって誰もみてなくても、誰かが見るかも?っていうドキドキ感があったり、実際にコメントもらったりして、繋がってる感が結構楽しかったりする。
続いた理由はそのへんにもあるのかも。

おかげで、文字をうつのも早くなりました。
最初は、一指一指押してたんですけどね~。
慣れてきた頃、寝ながら何かを考えている時、キーボードの文字位置が頭に浮かんで、カタカタうってた覚えがあります。(ほとんど中毒)

b0039246_16524288.jpg次の一年の目標は、壁紙をリニューアルすること、HTMLとかCSSについて勉強すること~。こないだも、壁紙リニューアルしようと思ったけど、なんかおかしなことになってしまい、あきらめ・・・。
わかる人にはわかるんだろうけど、全くわからん。
読んでもわからん。
でも・・・頑張ります♪


いつも私の、どうしようもない日記(笑)を読んでくださっている方、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしく~。
もうちっとマシな事がかけるように、精進いたします。ハイ。
[PR]

by himenobile | 2005-10-07 16:50 | ♪うらら日記