「ほっ」と。キャンペーン

オナゴのトイレは何故あんなに長いのか

b0039246_1224713.jpg前から気になっていたこと白状します。

「女のトイレは何故長いのか??」

わからん。
私も一応女ですが、トイレめっちゃ早いです。
学校の教室からトイレに行って1分あれば、帰って来れます。(友達にはかってもらった。)

なのに、世のオナゴ達はあの、密室の中で一体何をしているのか!
なんで、用をたすだけなのにそんなに時間がかかるのだ?
もちろん、大なら、時間がかかるのは仕方ない。
ゲリで、なかなかすっきりしなくて、こもっているのも仕方ない。
便秘も仕方ない。

んじゃ、世のオナゴはどいつもこいつも、ゲリなのか?
毎日?

んなわけないだろう。

もしかして、化粧直しでもしてるんだろうか?‥いや、外でやればいい。
買い物疲れで便座に座って、一息ついているのだろうか?‥いや、そんなの外でやればいい。
考え事してるんだろうか?‥いや、迷惑だ。
トイレに入ると極端に行動がスローリーになるんだろうか?‥‥オダジョーの忍術?
服でも着替えてるんだろうか?‥勝負前?
散々並んだので、コレみよがしに自分もトイレにこもって”個室独り占め”を満喫してるんだろうか?‥‥(怒)


真実はわかりませんが、もうちょっとなんとかしてほしいもんですわ。
あの女子トイレの長蛇の列は一体いつになったら解消されるんでしょう。
みなさん、私を見習ってください。(=゜ω゜)ノえっへん
[PR]

by himenobile | 2005-10-07 01:22 | ♪うらら日記