「ほっ」と。キャンペーン

自動車泥棒 BY小学生

さっき新聞を読んでたら、「小学5年生、車盗み32キロドライブ」ってな、タイトルが飛び込んできました!
うひゃ~32キロってすごいなぁ。。
なんで盗ったんだろう?と思って読むと
「自転車で自宅を出たが、風が強かったため車を盗んだ」と語ったらしい・・。
駐車場には乗り捨てられた、自転車が放置されていたらしいです。

そうかそうか~最近ホントに風がきついから、こぐの大変よね。
うんうん。わかるわかる(´∀`*)ウフフ

ってオイ!!!

小学生がこんなことでいいのか。
風がきついから、車盗んで彦根から草津まで行っちゃう小学生。
欲求のままに行動する子ども。
その思考回路が恐ろしい。
絶句絶句。


※幸い人身事故はなかったそうです。良かった~。。。
[PR]

by himenobile | 2005-09-26 19:17 | ♪うらら日記