「ほっ」と。キャンペーン

猫屋敷

b0039246_18492825.jpgバイト先のおばさま宅にニャん子が生まれたそうなので、さっそくお宅訪問いってきました!!
チャリをこぐ事30分。
「ニャンコー!!!」と、ニャん子に会いたい一心で、こがなければ私はきっと田んぼに落ちていたでしょう。
それくらい、風がきつかったです。。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドタ-ン・・・。

して、ニャン子は予想以上にかわいかった♪
ひとなつっこくて、ゴロゴロノドを鳴らしてくれるニャンコ☆
なんて警戒心がないのだ!と思いつつも、こっちもゴロゴロ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

b0039246_18495818.jpg全部で13匹いるそうですが、なかなか見分けつかなかったよ。
ちびニャンコは3匹。
小さすぎて、壊れてしまいそうだった。
こんなに小さくても生きてるんだ~!なんて、小学生の作文のようなことを思ってしまいました。====( =①ω①=)えへ

ボスはなかなか遊んでくれなかったけど、子どもニャン子は棒の先にゴムがついていて、さらにそのゴム先にネズミのぬいぐるみがついているおもちゃで、遊んでくれました。猫を遊んでやろうという魂胆だったのに、気がつくとハぁハァ言ってる自分がいて、たいそうくたびれたそうな(日本昔話風に)

b0039246_18512296.jpg猫の肉球に乾杯♪
[PR]

by himenobile | 2005-09-25 18:52 | ♪うらら日記