レビューブック♪

b0039246_1956281.jpg
看護系の参考書のモニターに申し込んだら、見事当たりまして先日参考書が家に送られてきました♪
箱を開けてビックリ!!
4冊も入っている・・・。
ひぇ~☆これで、軽く1万円以上はういたな~っていう計算をしてしまう自分が悲しい・・。

で、モニターってどんなことするのかな?って思ってたら、1回目は葉書に簡単なアンケートに答えるだけでした。
「第一印象は?」ってな内容だったので、パラっとみて、即答。
こんなことだけで、次からも送ってきてくれるなんて、素敵vvって思ってたんですが、ひょっとして。
具体的内容を書かされることになったら・・σ(゜∀゜∬


勉強しないと 書けないじゃナイ!!

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!



ってなことで、モニターアンケートの恐怖のおかげで、勉強するかもデス!!
ははは。
[PR]

by himenobile | 2005-09-22 19:56 | ♪うらら日記