人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強時の必需品

勉強する時の必需品ってありますか?
もちろん机とか、椅子とか、シャーペンとか、お布団だとか、枕だとか、目覚まし時計だとか、最低必要物品以外で。

私が、まず挙げるのはCDです。普通だけど。
コレがないとスタート地点に立てません。
(CDの内容については、また別枠で書きたいと思います)

あとは、綿棒。
煮詰まってきたら、耳のお掃除。一日、2~3回やってしまうことも。。。
耳鼻科の先生が講義で言っていましたが、外耳道を傷つけるから毎日やっちゃダメ!って言ってるのに、もう~耳かっぽじることが慢性化してる人がいて、どうしようもないです。手に負えません。って話されてたことがあります。

すみません。。。
私も耳かっぽじり病です。
でも、夏休みは一切勉強してなかったので、ほとんどかっぽじってません!それから、耳から血を出すまでの、ヒドイ症状を患ったこともありません!
でも・・・やめられないです。

ってなわけで、実習中のアタシの耳は毎日キレイです☆ うふ。

めんぼぉ~う。。ぷりィ~ずぅ~!!(;´Д`) ...ハァハァ
by himenobile | 2005-09-11 21:51 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile