人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は裸好き

昨日、バイト帰ってからお風呂に入り、バスタオル巻き巻きの状態で、ちょっとだけベッド・・・と思っていたら、気がつくと

(`L_`;;)エッ…朝・・・・!!

なんと13時間も寝ていました。
裸のままで・・・。

寒かったのか、ちゃんとお布団はかぶって寝ていましたが、アブナイアブナイ。
まぁ、リビングで寝ていたわけではないので、誰にも迷惑はかかっていないのでよしとします。


でも、私、実は裸大好き。
裸族って呼んで下さい。

家に帰ると、一目散に服を脱いで、着替えるんですが誰も家にいないときは、ほとんどマッパのまま過ごすこと多し。開放感がたまらない!私は自由・・いつでも羽ばたける・・!!そんなかんじです。

とくに好きなのが、冬。
ボアシーツと肌触りの良い毛布の間に包まってマッパで眠る至福の時間。
最高です。
冬だし、絶対にお布団はいで寝ることがないので、誰にもみつからない。
(いっぱいお布団重ねるからずり落ちることもあるけど、その時は寒いから目を覚ます)

裸って最高ですよ!!
裸万歳!!

なんかヘンな話をしてしまいましたが、変態ではありませんので、そのへんヨロシクです(笑)
by himenobile | 2005-09-11 07:18 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile