人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様は魔女

奥様は魔女_b0039246_2341842.jpg
映画観にいけるなんて、余裕じゃ~ん!
へっへっへっ。
今週、平均睡眠時間2時間。眠いけど、頭の中実習のことばっかりで、ちょっと息抜きしたくなったので、観にいってきました。

実は、「奥様は魔女」観たことないんです。
でも、二コールキッドマンがでてるので、これ目当てに観にいきました。
知らなくても、楽しめましたが、ドラマを知っている方がキャラクターとかがわかるので、より楽しめたみたいです。(ダーリン談)

話の内容は、まぁどこにでもありそうなかんじの話ですが、とにかく二コールキッドマンがかわいかったなぁ~(*´ρ`*)ホワワーン
めちゃくちゃキレイなんだけど、かわいいの。キュートなの。めちゃ背が高そうだけど許せる^^仕草とかがまたかわいくって。もちろん、役柄なんだろうけどかわいい♪かわいい♪
ちょっと、私の好きな「ムーラン・ルージュ」っぽかった。

残念だったのは、相手役の男優さん。名前知らない。
どうみても、石原ヨシズミに見えて仕方なかった。ナースのお仕事の、あの医師役とダブってみえた!!笑。せめて、もうちょっとマシな人にしてほしかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

あとのキャスティングは良かったと思います。特にパパ役が渋くて、素敵vv
あんなパパ欲しい~☆

笑いのセンスも、クスリ笑いができてなかなか良かったなぁ。特に今疲れてるから、心地よかった。軽めで(笑)
「説明しろだって?じゃあ、アラン語で説明するぞ!!」とかね。
アラン語って!!なんてマニアックな。
「私今からレイキャビークに行くの!!」
ピンときます?アイスランドの首都なんて・・・。

ああ・・笑える。
今日はよく寝れそう。ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
by himenobile | 2005-09-09 23:50 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile