人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪

四月の雪_b0039246_1655492.jpg

ヨン様が日本に来た!とかで、巷ではいろいろ騒ぎがあったそうですねぇ~。
再来週公開の「四月の雪」

今日、バイト先のおばさまに「観にいくの観にいくの??」と聞かれました。
「た、たぶん時間があれば観にいきますけど~」って言ったら、
「彼氏といくの?」
と返ってきました。
「う・・・・・~ん・・・。」
と言っておきましたが、この映画って不倫か何かなんですよね?
映画の予告は何度かみましたが、”切なくも美しいラブストーリー”って表現なんですよね。微妙だなぁ。
不倫の映画を彼氏とはあんまりみたくないなぁ。だって~。イヤじゃないですか!
といいつつ、「失楽園」は一緒に観にいきましたけど。まぁ~あれは、原作が良かったので、行ってみようかvvってことになったんですけどねぇ。
けど、やっぱり彼氏といくのはイヤなので、行くことになったとしても友達と行きます。
おばさまには、不倫相手と行ったら?といってみたら、若い社員さんに声かけてましたよ(笑)はははは。

最近トシをとったせいか、(っていくつなんだよ!)ハッピーエンドじゃないと、イヤだなぁと思うこのごろなのです。もし、この映画がハッピーーエンドだったとしても、不倫のハッピーエンドってどうなの??みたいな・・( ̄Д ̄;;

不倫ってしたことないんですけど、怖そう。
でも”見つからないように・・・”っていう、この恐怖が愛を燃え立たせるのかも??

ちょっと気になる映画ではあるんですが、ヨン様はいいとして、相手役の女の子がイマイチ。ラブストーリーに出てた子らしいのですが、パッとしないですねぇ。
チェ・ジウだったら、間違いなく観にいくんですけどね~。
四月の雪_b0039246_16542413.jpg

by himenobile | 2005-09-04 16:57 | ♪映画

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile