人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリケーン・世界で起こっていること

遅ればせながら、テレビでアメリカのハリケーンの被害を見ましたが、地獄ですね。
ハリケーンって竜巻でしょ?って思ってたら、こんなことになるなんて正直なめてました。

かたやイラクでは巡礼者1000人の死者がでてる。
アフガンで日本人の遺体発見。

なんだか、去年からいろんなことが世界でおきてますよね。
地震とか、津波とか洪水とか。
こないだは飛行機事故も各国でおこってたし。
なんなんだろうなぁ。

この1~2年で、たくさんの人が亡くなりました。
これは、なにかの啓示なのか。
わからないけど、ただの偶然にしては続きすぎてるような気がする。

今、台風14号が日本にせまってますが、被害がでませんように。
ただ祈るばかりです。
by himenobile | 2005-09-03 21:09 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile