「ほっ」と。キャンペーン

事故

今日は、久しぶりの学校。
学校帰りに、当たるという噂の占い師さんのいる喫茶店に友達と向かってました。
狭い道なんですが、運転ベテランの友達だから安心して乗っていたら、やられました。
初心者くんに・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

どっちかが待たないと確実に当たるよ!!って事で、こっちは止まったんですが、初心者君、全く車幅感覚がないのか、一度も止まらずにそのまま突っ込んできました。こっちが手を挙げて静止!!っていってるのに!!
しかも、怖いと思ったのは、当たってからも2~3秒ほど無表情。
しばらくしてから、ムンクの叫び(#゜Д゜)!!!みたいな顔してるし。
おそいっちゅうの・・・。

まぁ、自分が悪いと全面的に認めたので、よしとしますが。お互い怪我もなかったしね。それにしても、久しぶりの事故です。

3年ほど前、高速で当てられたことがあります。
後ろからきた、居眠り運転でコツーーン!!と。
いやぁ~高速ってね、あたりまえですけど、スピード出てますからめっちゃ怖いです。
右後ろをやられたんですが、もうハンドルグラグラ、フラフラでした。
たぶん140キロとかでてたら、壁に当たってたかもしれないです。
その時も、怪我はなかったので良かったですが、相手の車はバンパーがボコボコでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私は、温泉旅行だったのでウインカーがつかないまま、旅しましたよ。(あぶねーな)
見る人見る人に後ろ指さされながらで、恥ずかしかったですけど、スタンドのお兄さんには「やられたの?」って同情されました。

とにかく事故は怖いですね。
皆様もお気をつけて・・・(⌒∇⌒)/~~
[PR]

by himenobile | 2005-09-01 22:22 | ♪うらら日記