味味香

b0039246_2292299.jpgおいしいカレーうどん屋さん♪
久しぶりに食べに行きました^^
昔は昼間もやってたんですが、今は夕方からしかやってないんですね。
メニューみると、辛さが選べるようになっている。
あら~じゃあ中辛にしてみようか、と友達と同じものをチョイス。

ここの冷やしうどんも結構辛くて美味しいんですけど、やっぱりカレーうどんはアツイに限る^^;
天ぷらカレーうどん。

味は・・・。
あーやっぱり普通の辛さにしたら良かった~。ちょっと物足りないというか、うまさが違う。天ぷらの衣も味がかわっていて、大分甘くなってました。
私は前の方が好きだったんだけどなぁ~。
でも、やっぱりこのへんでカレーうどん食べるならココだなぁ~と思ってしまうのでした^^
[PR]

by himenobile | 2005-08-30 22:06 | ♪グルメ