人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラケル

ラケル_b0039246_2156156.jpg美味しいオムレツのお店「ラケル」
私はオムライスがあんまり好きではないんだけど、オムレツは大好き。
しかも、ここのオムレツほどよいダシがきいていて、なんともたまらんのデス。
ふご~(@~▽~@)
いつも食べるのは、ハンバーグとカマンベールチーズのかかったオムレツ。
ハンバーグはどこにでもあるヤツなんだけど・・・ね。
ここのラケルパンもすごくフワフワなのに、モチモチしていて美味しい。
この二つ食べたさに、よく友達と食べにいきます。
MOVIXのお隣さんです。昔、アーカスでも、食べたことあるなぁ~。
by himenobile | 2005-08-30 21:55 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile