星になった少年

今頃ですが、「星になった少年」を見てきました。
b0039246_23473042.jpg
主人公の男の子いいですね~。
あの目がイイ。
くわれそうになりました。

物語は、タイでの生活があっという間で、友情とかもうちょっと深く描ければもっと良かったのに・・と残念でした。短い時間の中でまとめなきゃいけないので、難しいんでしょうけどね。昨日のウルルンの方が泣けた。
一番最後の、常盤さん。ぎゃおーって叫んで泣いてましたが、ちょっとビックリしてしまいました。でも、この少年の気持ちが痛いほどわかるので、じわっと涙してしまいました・・・。

後は、途中笑えるところもあって、よかったですね。
一番の健闘賞はチンパンジーですね。あやつは良かった!
お葬式の湿っぽさもヤツが吹き飛ばしてくれたし(笑)
いい役者になりますよ。彼。?
動物が大好きなので、画面に常に動物が映っていたのも、私好み。
癒されました。
[PR]

by himenobile | 2005-08-29 23:48 | ♪映画