「ほっ」と。キャンペーン

新幹線・のぞみ・リレーつばめ・つばめ

私、実は新幹線好き。。っていうか、電車好き。
特に、九州の電車が好き。
なんでかわからないけど、ほとんど乗りつくしましたよ。特急は。

今回はのぞみとリレーつばめ、つばめに乗りました。

b0039246_2054358.jpg残念なのが、700系のぞみ。
私は、この「かものはし」みたいなお顔があんまり好きじゃないんですね。
500系のぞみのほうが好き!
温かみがあるというか、とっても可愛いんです。
でも、正面から見ると、葉っぱ食べてる芋虫みたいなんですけどね。

b0039246_19592434.jpg今回の目玉はリレーつばめ&つばめデス。
リレーつばめが入ってくるのを、携帯カメラ構えてまってると、すかして、「ソニック」が入ってくる。くぅぅぅぅ。
コイツも大好きだ。
丸っこい顔が大好きだぁぁ!!!
思わずパチリ☆

b0039246_1958236.jpgそして、入ってきた「リレーつばめ」
どこぞの鉄工所でテキトーに作られた風の、面構えだった。
まるで、戦争にでも行くかのよう・・・がっかり・・・。



b0039246_19582641.jpg




「つばめ」
ホームに着くと、ちょこんと待ってるので、正面からのショットが撮れず残念。
中はすごーくキレイで、明るくて温かみがある。
椅子が、木製なのもいい。シートのがらもグッド。
思わず、つばめちゃんグッズを買いそうになるが、我慢しておいた。b0039246_1959259.jpg

はぁ~。電車っていいですねぇ。
もっといろんなのに乗りたいですよ。
[PR]

by himenobile | 2005-08-25 20:05 | ♪旅行