「ほっ」と。キャンペーン

爆笑問題の大バク天を見て思ったこと

この番組はじめてみたんですが、今日は特番だったみたいですね。
私の第二のふるさと、岩手県遠野がでてきて、ちょっとほっこりしてたんですが、笑えない企画もあって驚きました。

「心霊スポットに行って、その場でカラオケをする」というものなんですが、これはダメでしょう~。
防空壕とか、事故で亡くなった人がいるトンネルとかお家とかですよ???
処刑された人を祀る3体地蔵さんの前で、だんご三兄弟ですよ!!
正気か?と思いました。

ソレがウソならいいとは思ったんですが、死者の霊を冒涜するような事はしてはいけないと思います。
今時、非科学的なぁ~って思われるかもしれませんが、もし自分が無念の思いでそこで死んでたりして、まださまよってるなら、めっちゃむかつきますよ!
しかも、怖いもの見たさの探検だけならまだしも、そこで、笑いをとるんだから、バカにすんな!!って思っちゃいました。
殺された家族の気持ちを考えたことありますか?
そんなこと考えるとできないと思うんですがねぇ。


と思った番組でした。

笑えなかったよ。ちっとも。はぁ。
[PR]

by himenobile | 2005-08-20 22:26 | ♪うらら日記