「ほっ」と。キャンペーン

男の香水

今日バイト先に、ぷぅぅんと香水のにほひが漂ってました。
ん?とおもったら、17才の男の子。
「何つけてんのよぉ~!」というと、「いやぁ~香水っすよ!」ですって。
エスティーローダーのプレジャーズに似てるけど、後臭が少々おっさんくさい。
「メンズもの?」と聞くと、「そう。イタリアのなんとかっていう香水」といってました。
更衣室まで残り香が凄かったよ。ひゃぁ!

で、今度は22歳の男の子に聞いてみました。

「香水つけたりする?」
「え?するよぉ~」
とあっさり返事がかえってきたので驚き。
香水なんてつけてるイメージなかったので^^;(ごめんなさい)

「こんなところではつけないけど、バイトじゃない時はつけてるよ。」
ちなみに、「samurai」だそうです。
社員のKさんも同じのつけてるらしい。

もう一人の、17歳の高校生も最近ニオウのよねぇ。
絶対にブルガリ!!
「だれに買ってもらってんのよ!!コイツ!!生意気な!!」とかいって、いじめておきましたけど。私もおばちゃんですな。ふふ(* ̄▽ ̄)

それにしても、男の香水人口が多いのは驚きました。
彼氏にも一つくらい、買ってあげようかと思いましたが、似合わねぇので、やっぱりやめとこう。しかも、病院なんかでつけてもらったら迷惑でしょう。
医療従事者は、オフィスではつけられないのがちょいと悲しいですね~。
という私も、実習始まってから、香水が全然へってません。

b0039246_22102316.jpgちなみに、私がここ4年くらい愛用してるのが、ディオールのForever&everです。
春・夏にぴったりです^^
[PR]

by himenobile | 2005-08-20 22:10 | ♪うらら日記