夏休みの公約

夏休みの公約どおり。昨日も遊んでまいりました。
えっへん。
昨日は高校時代の友達と遊んでたんですが、これもらっちゃいました。

b0039246_19484911.jpgキッコロぉぉぉ~о(≧▽≦)о
モリゾー&キッコロみると、あへー状態デス。
このね、キッコロの口がたまらないのデス。
アニメもかなりいけてるのデス。(1回しか見たことないけど)
かわいしゅぎるのデス。
でも、万博に行く予定はないのでしゅ。。。涙。
しかも、その友達、万博に行ってきたんじゃなくて、富士山登ってきたらしいんですよね。でも、私がキッコロ好きということを覚えててくれて、サービスエリアで買ってきてくれました。
ありがとデス。


昼間は買い物して、お金ないくせに服まで買っちゃって、旅行前だってのに散財!!
んーっと、公約に夏休みだから散財するってのも書いてあったのかな。
たぶんそうだな。(無理やり納得)

b0039246_1949783.jpg夜ご飯は、美味しいハンバーグ屋さん「一穀」に行ってきました。
うましうまし~^^
美味しいもの食べると幸せになりますね。
お酒も美味しいですね。(最近酒ばっかり飲んでるような気がする。)

私は大のマリブ好きで、必ずお店のボトル棚をチェックして、白いビンがあることを確かめて、頼みます。ココナッツのお酒なんですけどね、家にもあるんですが、これだけはやめられまへん。ヒック。
呑み放題では、大体マリブは入ってないんですが、あった日にゃあ・・。
それオンリー。
昔、マリブビーチを10杯頼んでまた頼んだら、次は大きなグラスに入れてくれて、「マリブパインも美味しいですよ!試してみます?」とマスターに笑われたことがあります。
マリブパインも美味しいです。
でも、牛乳があまり好きでないので、マリブミルクだけはパス。
とにかく私の、命の水です。ひっく。


この友達は、マックユーザーで、パソコンの事良く知ってるんで、私も勉強しなきゃなぁという気にさせられました。
せめて、壁紙くらい・・・!!あうっ。

Sちゃんまた遊ぼうね~。
デザートご馳走様でしたvv
[PR]

by himenobile | 2005-08-12 19:49 | ♪うらら日記