「ほっ」と。キャンペーン

徒然日記

ここ数日あそびまくって、ほとんど家にいませんでしたので、どうでもいい徒然日記でもつけてみます。

8月8月(月)
今日は、琵琶湖の花火大会。
でも、行ってないので関係ない。
私は、学校の友達と飲み会。
楽しいひと時・・・。
その晩は、友達の家になだれこみお泊り。
深夜、世界陸上をうっかり観てしまい、気がつけば2時。
10000m決勝面白かったけど、長いよ。みてるの。


8月9日(火)
朝5時おき。さっき寝たところなのに・・。
6時に友達宅に着く。そのまま、滋賀へ。
湖西道路が無料になっていたので、驚く。ありがたい。
 
9時。福井の和田高浜に着く。
朝から迎え酒。幸せ。
泳ぎまくり、浮きまくり、飛び込みまくりおおはしゃぎ。
疲れ知らずの私。まだイケる??
と思いきや、帰りの車の中でモーレツな睡魔に襲われる。
でも耐えた。↓
ラフマのピアコン2番を違う演奏で4パターン聞き比べ。
悶える。
でも一番はやっぱりアシュケナージだね。
それにしても、やっぱりラフマのピアコンはいい。イイ。
お寿司を食べて、帰宅。
日焼け止めをヌリ忘れていた箇所が、多々あり、軽く熱傷1度。
イタイ・・・。



8月10日(水)
今日は宇治川花火大会。
でも私は行ってないので、関係ない。
朝一からバイト。
全身筋肉痛。ついでに、バイトでも昨日飲み会があったため、みんなテンション低い。
社員さんも目がうつろ。朝5時まで飲んでちゃね。厳しいっす。
こんな体勢で、本日平日なのに、土日並みの忙しさ。

死・・・

夕方から、大学の頃の友達と遊ぶ。
年に3回しか遊べないので、疲れてるけど時間を空ける。
八幡の方までドライブして、ご飯。パスタにピザ、ドルチェ。旨い。
まだ9時過ぎだったため、そのまま奈良へ。
爆走して死に掛ける。でもさすがは280馬力のフェアレディーゼット。
どんなけスピードだしても、安定性抜群。こんな車欲しくなった。
でも、ミッションなので運転できない。しかも、ハイオクなんて不経済。さらに、燃費も悪い。(リッター5)

b0039246_11585137.jpg奈良公園に着くと、残念ながら灯火が終わっていた・・・。ガーン。
車から鹿ちゃんが沢山みえたので、車をおりて鹿ちゃんとコミュニケーション。
わらわらと、寄って来る。コワイ。
すると、ロウソクを食べあさる鹿を発見。
ダメダメ!というと、離れるけど私達がそこから離れるとまたあさっている。
そのまま大仏殿の方に。
門がコワイ~。仁王さんがチラッと見える。
b0039246_11591357.jpg夜の大仏殿かなり不気味。
23時になったので、無料開放のはずの若草山ドライブウェーに。
でも、いつから変わったのか、0時までゲートに係員が。くそぉ。
頂上につき、奈良の夜景を楽しむ。地味だけど。結構キレイなのでオススメ。
(昼間はこのまま、若草山を下りられます)
ちなみに、ここのドライブウェー行かれたことある人はわかると思いますが、結構なカーブ。私には絶対無理。
b0039246_11593817.jpgなのに、飛ばすのでまた死に掛けました。
でも、無事帰宅。
おみやげに「こっこ」もらう。これ美味しいのよね。うなぎパイもいいけど^^
[PR]

by himenobile | 2005-08-11 12:03 | ♪うらら日記