捻挫

もう誰も覚えてないだろうというくらい昔の話。

3月にクラスの飲み会で泥酔してしまい、階段から足を思いっきり踏み外し、捻挫してしまったという話なのですが、ようやく治癒の兆しをみせはじめました。
やれやれ。
でも、まだ正座できないんだよね~。

で、今日気付いたこと。
確実に右足(患肢)が太くなっている。
がーーーん。

痛いから、あんまり動かさなかったことが影響しているのか・・・。
背伸びとか、ヒールとか一切はかなかったしなぁ。
結構ショック。

さ来週海に行くのに、こんなんじゃヤダ。
しかも、うっかり油断してたら、体重まで2キロも戻ってしまっている。
がーーーーーーーーん。
最近、昼休みに調子に乗ってコンビニにセコセコお菓子買いに行っていたせいだろうか。。
椅子にばっかり座っているせいだろうか。

とにかく、痩せなきゃ。
頑張ります。
[PR]

by himenobile | 2005-08-01 00:47 | ♪うらら日記