お風呂の絵・モネ・ひなげし

うちのお風呂には、ビニール製の絵がタイルに貼り付けてあります。
たまに、通販なんかで売ってますよね♪

b0039246_0161913.jpg
で、3枚飾ってある?んですが、そのうちの1枚。
モネの「ひなげし」っていう絵なんですけど、最近気付いたこと。
ずっと、この絵の中には、母と少女の二人しかいないと思ってたのに、もう二人いることに気付きました。
体、洗う手止まる・・・みたいな。
「えーーいたんだ!!」と思わず声をあげてしまいました。
この画面で見たら、よく見えるんですけど、なんで今まできづかなかったのかなぁ~。。

でも、この二人だけでもいいのに、なんでわざわざ隅っこにもう二人書いたんだろう。
謎。
[PR]

by himenobile | 2005-07-28 00:17 | ♪うらら日記