オーシャンズ12

オーシャンズ12を観てきました。
タダ券を貰ったのでvv

映画は予想どおりのノリで、まぁまぁでしたね。
途中で、ジュリアロバーツが、ジュリアロバーツに変装しよう!っていう作戦に出た時は大笑いでした。ブルースウィルスが、友情出演して、ホンモノのジュリアロバーツと間違えるシーンも最高でした。

ストーリー的には、ドキドキハラハラものではなく、気合いを入れずに、娯楽映画として楽しめるものでしたね。
あー。
最後の方でキャサリン・ゼタジョーンズが履いてた、ヒール。
めっちゃ高かったなぁ。。
なのに、姿勢良かった!
さすが。かっこいい!

それと、ジョージ・クルーニーかっこよすぎ。
私はああいう、シブイおっさんが大好きですvvv
オーシャンズ 12
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0009I8T4W
スコア選択:
[PR]

by himenobile | 2005-07-24 00:55 | ♪映画