バーテンから看護師へ

ちょっと思い出した話。
こないだ、実習中なんですけど患者さんと、元祇園でバーテンやってたT君と話をしていたんです。

3年くらい働いていたらしいんですが、結構芸能人も多くこられていたそうです。
その中で、風○○さんや、宮○○○さんはその道の方で有名らしくて、「○○○ちゃーん。彼なんかとどうなのよー」みたいな会話が繰り広げられてると、そのT君に「10万でどう??」とお声がかかったそうです。

で?
どうしたのよ。10万もらったの?
って聞くと、「そんなんするわけないやん。しかも10万やで!安すぎるっちゅうねん」って笑ってましたけど、正直ちょっとホッとしました(笑)
ふう。

その他にも、たくさん有名人がこられていたそうで、楽しかったと彼は振り返っていました。
でも、患者さんからすかさず「なんでその道から足をあらったの?」って聞かれてましたけど。

来週はバーテンから看護師への転向話を期待して実習に臨みたいと思います♪
[PR]

by himenobile | 2005-07-16 20:53 | ♪うらら日記