魔の時間・午前3時

一日の中で、最も私をイラつかせる時間。
もちろん、実習中の話は別として(笑)

午前3時
何がおこるかわかりますか??
幽霊話ではありません。

蚊です。

ヤツが飛び回る時間帯です。
やっと記録を終えて眠ろうとした矢先にですよ、ヤツがこう、ぷゥゥんと耳元にやってきて、「くれ~くれ~」って催促するんですよね。
まぁ、百歩ゆずって、血はやってもいい。
でも、痒いのは注入しないでくれないかなァ~もう!!

なぜかいつもこの時間帯なんですよね。
蚊取り線香を3時にセットしておきたい。
今日こそは負けヘン!!!
[PR]

by himenobile | 2005-07-13 23:43 | ♪うらら日記