人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅行予定・北海道・鹿児島

夏の旅行予定・北海道・鹿児島_b0039246_1847111.jpg今年の夏は、家族で旅行を計画中。
行き先は北海道♪
まだどこに行くかは決まってないんですけど、たぶん富良野、美瑛、旭川、札幌、小樽あたりをぶらつく予定^^

父曰く。
「ドームに行って日ハムが観たい・・」だって。
私は興味ないけど、仕方ないな(笑)
母曰く。
「大雪山に行きたい!小樽で美味しいもの食べたい。札幌ラーメン食べたい。富良野の自然が見たい。」
ハイハイ。

私の希望としては・・・
土方歳三最期の地、五稜郭にいきたーーーーい!!!!!
そこでグッズが買いたい・・(笑)
↑まだ新撰組ブームは続いている。


夏の旅行予定・北海道・鹿児島_b0039246_18472579.jpg
ちなみに。
彼氏との旅行もありまして、行き先は鹿児島。
薩摩藩に潜入して、西郷どんのいた地を見てみたい!
↑まだ幕末ブームは続いている。。。
春には、長州藩に潜入したしさぁ~。
霧島温泉にも行ってみたいんだよね~♪

楽しい夏休みを目前に、実習もなんとかがんばりまっしょい♪♪♪
by himenobile | 2005-07-07 18:38 | ♪旅行

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile