今日のつぶやき~

今日は久しぶりにスーツ着て、ヒールのある靴はいたら、歩きすぎて皮がむけちゃた~。。。痛すぎ~。
悲しい~。

久しぶりに平日のバイトに入ったら、ヘマってしまってびしょびしょになっちゃった。
悲しい。

基礎実習の記録が返ってきた。
カンファレンスではさんざん褒めちぎってたくせに、点数ひっくゥ~!!!
メンバー全員ババ怒り。
担当教員ポツリと、「ここの婦長さん厳しいね・・・」いやいや、あなたァ~!!交渉するのが担当教員の役目ですから~!

もう一言。
私達の書いた記録に何のコメントもいれないで、なんのアドバイスもなしで、どこで点数つけてるんですか~??婦長さん!
多くの助言をすればできる。のところに印がいっぱいついてましたけど、一回も助言もらってませんけどーーー!!
悲しい~。


でも、今日駅からパンプスで30分歩いて帰らなきゃいけないと思ってたのに、お母さんが帰っててくれて、迎えに来てくれた~♪
かなり幸せvvv

やなこともいっぱいある毎日だけど、幸せなことも大事にしなきゃいけないね。
ありがとうお母さんvvv
[PR]

by himenobile | 2005-06-23 00:46 | ♪うらら日記